忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、風呂屋は平日昼間に限りますな。

モジボスと行くとどーしても週末の夜なのな。するってーと人気の風呂屋だと混み混みなのだ。イモよイモ。イモ洗い。
しかも一人だからヒマ。

友達と行くと喋るのに夢中で汗ダラッダラでものぼせないもんだ。コレはイイ!又いこう!

あ。いやっ、モジボスともちゃんと行きますよ。
今回のおわびはコレで↓


入浴剤コーナーで激売れしてたのでつい(笑)
20分浸かると2時間運動したことになるって!(そう書いてある。ほんまか?)

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

良いですねえ

先日、梅田の地下街の薬屋さんで私も見ました。20分で二時間・・・魅かれました。でものこり湯を洗濯に使えそうにないので。諦めました。今、考えるとそうそう、歳々、洗濯するモンじゃないので、買って私も気軽にデトックスとやらをやってみたいです。
まずは熱が37度台になったらの話ではあるが・・・
  • by 一可
  • 2006/02/13(Mon)10:53
  • Edit

>一可サン

え… 37度台ってことは38度以上あるってことです?寝てないとだめですよーー!食べて食べて寝る寝る!洗濯がたまろうが、ゴミがたまろうが寝まくるのだぁー
  • by モジママ
  • 2006/02/13(Mon)12:48
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]