忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の猫が強くなったのか?
そこの猫が図太いのか?
単にモジローが弱っちいのか?

散歩道にネコゾーンがあるんですけどね、今日はポカポカ陽気だったせいか5~6匹いたのです。

モジローがダダダダーっと走って寄って行ってもフーッ!!と背毛を剣山のようにたてて微動だにしない猫さん達。


しばし睨み合い。… …  …   …


きりがないのでリードを引っ張って行こうとすると、うえええぇぇぇーーーーんと言わんばかりにヤケクソに尻尾下げてお尻下げたまま猛ダッシュ。
おまけにヤケクソ拾い食い?石、食べたね。多分。自虐行為?(泣)

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

大変だったねモジロー君

モジロー君、がんばりましたっ。
きっと、気持ちが高まりすぎて、石?食べちゃったのかなあ。どうしてパグってば気持ちが高まりすぎると突拍子もない事をするんでしょうね(-υ-;)なんか、あたかも「むきぃーーーっ」言うがごとく、ウチのも無意味に体当たりなぞかましてくれます。
今日は御篭りなので頻繁にお邪魔してしまってごめんなさい。お恥ずかしい。
  • by 一可
  • 2006/02/13(Mon)17:27
  • Edit

無題

うひょ。
石食べちゃったんだー?よっぽどこわかったんだねぇ。。
モジローくん、おつかれさんです。

おっと、小白は鳥にもびびるぞ~。
  • by gari
  • URL
  • 2006/02/13(Mon)19:08
  • Edit

猫さんねぇ

うちのしじみは猫さんが嫌いなのか何なのかわかりませんが
「どけや~ゴルァ~」
とばかりに吠え立てて噛み付きそうになるです・・・。
女の子なのに・・・。
  • by ひでい
  • 2006/02/13(Mon)21:37
  • Edit

>一可サン

そうねそうね、普段のっぺりしてる分はちきれちゃうのね、パグさん。体当たり痛いね。重いんだから加減していただきたいもんです。
ところで一可サンの体調やいかに?
  • by モジママ
  • 2006/02/14(Tue)09:56
  • Edit

>gariサン

その後しばらく夏の散歩のようにハヒハヒ言って歩いてました。興奮しすぎ(^-^;
小白っちってば鳥にでも何にでも立ち向かって行くとおもいきや!?うぷぷ。かわゆい♪
  • by モジママ
  • 2006/02/14(Tue)09:59
  • Edit

>ひでいさん

もう、しじみねえさんと呼ばせてもらうわ(笑)
強くてかっこえーわー。修行に行け!モジロー!
  • by モジママ
  • 2006/02/14(Tue)10:01
  • Edit

無題

もじくんも石食べちゃったりしますか!?うちのがじ(黒パグ9ヶ月女)たべちゃうんです~石と言わず何でもなんですが・・・ 
  • by あきこ
  • 2006/02/14(Tue)13:47
  • Edit

>あきこサン

がじちゃん何でも食べちゃいますかー。モジも砂とかバクバク食べちゃってたときありますよ。今はちょっとマシになった程度です。
ほんと、ウンチから出てくるからいいようなもんのオソロシイですね…
ところでがじちゃんってカワイイ名前ですねー。どんなお顔かなー♪
  • by モジママ
  • 2006/02/14(Tue)20:01
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]