忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 晴れや!散歩行けるで!!ウホウホ


あー。はいはい。


 運動したからゴハンは山盛りなっ!


無理っ。食べ過ぎたらビチるくせにー。自分で掃除するんやったら鬼盛り食わせてやるよ。

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

よかったね、雨があがって~
こちらも、晴れています☆彡
でも、昼間の散歩は暑くてばててしまうから、晩になってから。
もじろうくんは、昼でも平気?
ごはん、いっぱいもらってね!
  • by ぐーママ
  • 2006/07/22(Sat)16:13
  • Edit

>ぐーママさま

もう昼はダメですねぇ。というか、陽の当たる時間はもう無理っぽいです。
ガーハーガーハーいうので同情買い捲りだしねぇ(^_^;)でもたまには日光に当てたほうがいいのかな?くちゃいし…殺菌…?(笑)
  • by もじまま
  • 2006/07/23(Sun)09:14
  • Edit

あったらいいなと思うもの

こんばんわ。
暑さで大変そうですね!

・・・そんなに匂うのですか(笑)。
ところで、今日、ふと思ったんですが、魚が動くソフトとかあるじゃないですか?パソコンで飼ってるような感覚になるもの。

・・・・もうお分かりかと思いますが(笑)、そうです・・
パグのそのようなソフトはないだろうか!?(笑)
モジロー君のソフトなら最高ですが、現実的に、そういう犬だとか猫の育成ソフト(?)のようなものないでしょうかね?(笑)
飼いたくても飼えない人にはいいと思うんですが。。

猫も最近好きなんですが(笑)、昨日、GAOという無料の動画を流してるサイトで、ブログ動画とかいうところを見たら、あの、おもしろい寝かたをするアイドル猫(笑)の・・・・なんていう名前だったか今思い出せないですが、その猫の動画がありました。

1時間以上なんですが、犬、猫好きにはたまらない動画でした(笑)

これから、もう少しの間は夏の暑さが厳しいかと思いますが夏バテ気をつけてくださいね。
それでは。。

  • by 吉田
  • 2006/07/23(Sun)19:29
  • Edit

>吉田サマ

においますよ(笑)でもね、他の犬とはちょっと違うにおい?パグ臭です。パグの飼い主は皆パグ臭にやられてます。というかわざとにおってラリラリしてるはず。中毒ですね(^_^;)

あー!パグソフトいいですねぇ。常駐しときたい(笑)ニンテンドッグスはどーなんでしょ?パグいたかな~?
  • by もじまま
  • 2006/07/26(Wed)09:15
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]