忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せめて午前中はクーラーつけずに過ごしたいのですが、ウチには黒いセンサーが常に気温を見張ってます。

 ←動く高性能センサー1号


フローリングをゴロゴローっとさまよって寝てるうちはまだまだ。
そのうちハッハッハッハッと作動しはじめます。
そしてムクっと起き上がりベロをべろんべろんさせながらハヒハヒと部屋をさまよったらMAX!


 クーラーつけやがれー!けちー!



あー。はいはい。靴下履かなきゃ…

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

かわいいですね♪♪ますますパグが飼いたくなっちゃいます☆こんな暑くてもパグのためならどこまでも散歩に行けちゃいそうですっ!!
  • by かおり
  • 2006/07/26(Wed)17:40
  • Edit

暑そう!

黒パグちゃん、夏場は特に手がかかりますよね(汗)
夏になると体の毛を短く刈られているワンちゃんを見かけますが、パグの場合はどうなんでしょうね??
毎年この季節になると、実家に「パグの毛刈らせて」と懇願するのですが、未だに聞き入れてもらえません。
  • by ともさぶろ
  • URL
  • 2006/07/26(Wed)17:52
  • Edit

>かおりサマ

ありがとうございます^^
モジローが暑がらなければどこまでも行けるんですけどねぇ~。冬場がんばりまっす。
  • by もじまま
  • 2006/07/27(Thu)11:45
  • Edit

>ともさぶろーサマ

前に病院で出会ったパグの飼い主さんが、「夏は丸刈りにするよ。ちょっとしたコブタ^^」って言ってました(笑)
モジローはなーんもしません。トリミングサロン行っても迷惑かけそうだし(^_^;)
実家のパグさんの毛刈り、今年も却下でしたか?ちょっとやってみたいな(*´艸`*)
  • by もじまま
  • 2006/07/27(Thu)11:51
  • Edit

無題

そう、部屋の中の一番涼しい場所を独占ですね~
うちは、この前バリカンしちゃいました!
ちょっと、グロテスクな感じになります。
首は、とくにタルタルが目立って青っぽい地肌が見えて、なんともおかしいですよ。
でも、すぐに伸びてきました・・
かわいさで言うなら、刈らないほうがいいですよ。
でも、涼しそうです(本人はどう思ってるか、わからないけど・・)
  • by ぐーママ
  • 2006/07/28(Fri)10:42
  • Edit

>ぐーママさま

おおっ!ぐーサン刈ったんですか!うわー、刈りたてさわりたいなぁ。きっと涼しいだろねぇ。抜け毛も減るのかな?
  • by もじまま
  • 2006/07/28(Fri)11:57
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]