忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*゚д゚*) 「勝尾寺いきたいー!いこー!」


ヽ(ヽ´Д`) 「へ?どこそれ?なんで?」


( ̄+▽ ̄) 「どこかしらんわ。ダルマみたいねんっ!」


(((((((lll゚д゚)゚。 「そっ…それだけのことでっ!?」
(↑石坂浩二風らしい。白い巨塔の。細かすぎてワカランw)







っちゅーことで行ってきました勝尾寺(箕面でした)







 ほれほれかわいかろー?





 あちこちコロコロ





 だるまさんを探せ!








途中マダムシンコの店発見!
これは買えということ?ね?







 とても甘いのだ







パッケージがこれまた(笑)






 ヒョウ&どピンク







常温・冷凍・レンチンと3通りの食べ方書いててこれまた大阪的
大阪みやげにどーでっかー♪(´ε` )










ぼちぼちすぎる更新 ̄ω ̄

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 上を向いて歩こう~♪

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ほれほれかわいいだろー
の画像のだるまさんが全部
モジローだったら超かわいいかも

誰か合成画像作らへん?
  • by リリー・ベル
  • 2012/01/18(Wed)13:17
  • Edit

凄い数!

初めて書き込みいたします。
モジローくんファンのマツナオです♪
勝尾寺のダルマの数、凄いですね!
マダムシンコのケーキ、
美味しそう(*^_^*)
それを見上げるモジくんカワユス!
同じ黒パグ飼いなので、
よろしくお願いしますね~♪(●^o^●)
  • by マツナオ
  • URL
  • 2012/01/20(Fri)18:25
  • Edit

>リリさん

え?合成してくれるって?
気長に待っとこー(*´ω`*)♪
  • by モジママ
  • 2012/01/23(Mon)19:53
  • Edit

>マツナオさん

ようこそいらっしゃいませです

ツイッターでからんでくださってますよね^^

シンコさんのバームクーヘンはすんごい甘くてびっくりでしたw

こちらこそよろしくです~~
  • by モジママ
  • 2012/01/23(Mon)19:55
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]