忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー
もう8歳ですて
はやいねー




盛大にお祝いしたいとこですが
いかんせん飼い主腰痛悪化(つд`)
ゴミ袋の口を中腰で結ぶというなんでもない行為でピキっ (꒪д꒪)となって3日目になるのに治る気配がありませぬ





とか言い訳してるけど
毎年盛大なお祝いなんかないやんけっ▼●谷●▼とフテ寝のモジローさん






 ふんっ







立派にシニアだけど元気にすごしてちょーだいね








オバカで結構!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 上を向いて歩こう~♪

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

おめでとう♪

モジローくん8歳おめでとー♪( ´▽`)

腰、ぎっくり腰みたいなものなのでしょうか?
お大事にして下さい( ; _ ; )
  • by バジコ
  • 2012/01/23(Mon)20:17
  • Edit

無題

モジちゃん!おめでとです(^-^)/
シニアさんに近づきましたね♪
好き放題して若さを保つんだよ〜!
...腰痛お大事に!私らまだシニアになっちゃいかんよぉww
  • by Suzio12
  • 2012/01/23(Mon)20:38
  • Edit

無題

おめでとぉ♪モジローさんたらっ。8歳なのねぇ。
でもさ。最近のわんこ、若いから、シニアって7歳とか8歳じゃない気がするわ。。
ま。黒じじぃくらいになったら立派なシニアってことで。
元気に楽しい1年をぉぉぉぉ~~
おっと。腰どう??お大事にね~
  • by みかちゃん
  • 2012/01/23(Mon)22:00
  • Edit

無題

おめでとう!!!
モジくん8歳になったのね~
うん、確かに8歳ってまだまだシニアって感じじゃないよね。
モジくんあんまり白くなってないから外見も若いし。
ますます元気に楽しくね♪

腰痛かー
つらいでしょう。お大事にね。
  • by よっぴ
  • 2012/01/23(Mon)23:21
  • Edit

無題

モジローくん、
お誕生日おめでとうございます♪
モジローくんは白髪が少なくて、
とてもシニアって感じには見えないですね☆
ウチの平八も8月で8歳です。
モジローくん、仲良くしてね(*^_^*)
腰痛、お大事にしてくださいね。
私はヘルニア持ちなので、
ぎっくり腰的な痛みの辛さ判ります!(涙)
  • by マツナオ
  • URL
  • 2012/01/24(Tue)15:26
  • Edit

>バジコさん

ありがとうございまーす!

ごくかるーいギックリみたいなものです。気をつけてるんですが時々やっちゃうんですよねぇ ( ̄▽ ̄;)
  • by モジママ
  • 2012/01/24(Tue)15:45
  • Edit

>Suzio12サン

ありがとうございますー♪

これ以上好き放題できることがあるのだろうか(笑)
そうねっ!私らまだまだヒヨコやわっww
  • by モジママ
  • 2012/01/24(Tue)15:47
  • Edit

>みかちゃん

ありがとーーーん!
そやねー
なんとなーく老けた感はあるけど行動はまだまだイケてるしwめざせ長老!
腰痛やっと復活してきた。丸3日間は使えねぇ女でした ( ̄▽ ̄;)
  • by モジママ
  • 2012/01/24(Tue)15:49
  • Edit

>よっぴサン

ありがとーーーん!!
もう8年もたったのかーって感じですねー。そら自分も老ける ( ̄▽ ̄;)
白髪ボーボーになっても元気にいてもらいたいもんです♪
腰痛やっと復活してきたよー♪(´ε` )
  • by モジママ
  • 2012/01/24(Tue)15:52
  • Edit

>マツナオさん

ありがとうございまーす!
平八さんよりちょびっと兄ちゃんですね^^
元気にシニアパグ目指しましょう!
ヘルニア大変ですねえ…友達も手術してえらいこっちゃでした。腰ってほんと大事と実感(つд`)
  • by モジママ
  • 2012/01/24(Tue)15:54
  • Edit

無題

モジローくん。
お誕生日おめでとうございます!
8歳というと、男っぷりに磨きがかかるお年頃。。。

これからも、ニヒルでダンディーなモジローくんをきわめて下さい!

腰痛。。。
ご苦労様です。。。
私もこの間TVで5分寝てるだけでウエスト細く!をやったところ、腰を痛めてしまいました。

お互い早く治ることを祈りましょう。。。
  • by ぱんだぷりん
  • URL
  • 2012/01/24(Tue)18:28
  • Edit

無題

モジ君8歳おめでとさんです☆
もぅ8歳ですか!? モジ君白髪目立ってないからシニア感出てませんよね~。
ぷぅは8歳7ヶ月ですが、かなりホワイティーな感じでフォーンパグに変身するのか?て勢いです。

ええ!ええ!わかりますとも!
そのタイミングで? このわずかな体勢で? でピキりますよね凹
お大事にして下さいまし☆
  • by ete
  • URL
  • 2012/01/25(Wed)19:42
  • Edit

>ぱんだぷりんサン

ありがとうございますー♪
ニヒルでダンディーには程遠いと思われますが1mmでも近づけますようにw

5分でウエストを細く!?それはすごいそそられますがやめといたほうがよいのですね ( ̄▽ ̄;)
腰って大事と痛めたらわかりますねー
気をつけましょう(つд`)
  • by モジママ
  • 2012/01/29(Sun)20:29
  • Edit

>eteサン

ありがとうございます!
ぷぅさんフォーン化ですか?それもまた何だか楽しみなような(*´ω`*)

ピキるんですねー些細なことで (꒪д꒪)
ぶっとい腰しといてなんやねん!!ってイラだちを覚えますw
中腰姿勢は気をつけないとですね
  • by モジママ
  • 2012/01/29(Sun)20:35
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]