忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なーにがシューイチ更新だ?
1ヶ月もたっちゃったよー アハ




久々にノルディックウォーキングの講習会行ってきたのでブログもUPしちゃうわw




今年は梅の開花が遅いそうで大阪城の梅林もまだまだですね
ところどころにブワっ!と咲いてる木がある感じでした













歩きながらクリスピークリームドーナツの話になって
つい帰りに買ってしもた



5km程歩いたのに台無しですわー┌(_Д_┌ )┐キエー




 あほじゃのうー









だってたべたかったんだもーん

にほんブログ村 犬ブログ パグへ 上を向いて歩こう~♪

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

久しぶり~!嬉しい♪
モジくんも元気そう!

今年は春が遅そうだよね。
東北って梅がすっごい遅くて4月なの。
桜とほぼ同時に咲くんだよ。
梅はどこでも2月に咲くものだと思ってたから、引っ越してきて最初の春、ものすごいカルチャーショックだったー。
  • by よっぴ
  • 2012/02/22(Wed)23:20
  • Edit

>よっぴさん

えへ
おひさしー

へー!梅と桜がいっぺんに?!
梅はー咲いたかーさくらーはーまだかいなー♪って歌詞の立場が…(笑)
日本って広いわーって思っちゃうね
  • by モジママ
  • 2012/02/23(Thu)21:51
  • Edit

ほんま台無し!笑

久々の参加、ありがとうございます!
いや・・・ドーナツよりも、すでにあのランチで台無しよ!ふふふ・・・
けど、歩いた後のランチもスウィーツも美味しいし、辞められへんわ!
また、カロリー消費しに来てくださいねw
  • by ノルディック☆ママ
  • 2012/02/23(Thu)21:59
  • Edit

>ノルディック☆ママさん

あ♪こちらこそいつもありがとうです!
ふふふ…しかもガッツリやし(笑)
はい、熱心に参加したいと思っておりますのでヨロシクですっ♪(´ε` )
  • by モジママ
  • 2012/02/24(Fri)05:30
  • Edit
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]