忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間ではUターンラッシュが始まってるらしいですがウチにゃー無関係でございます。
人間も犬もでろりーんとしてますよぉ。

 べろ出しときたいから踏まないでね



あ、でも昨日花火見に行ってきましたよ。京都の亀岡の先まで(^_^;)


 じゃじゃー。ないあがらーー。



花火大会までに時間があったので京都ぷらぷら。


 どんぶらこーどんぶらこっこ


すずしそうな保津川下りを眺めながらトロッコ列車に乗りました。

エアコンもなく直射日光当たりまくりの車内に更に暑苦しさUPな人影が↓


 カーラー巻いてオシャレさん



モジボスってばキッチリからまれてました(*´艸`*)んぷぷ。



トロッコ降りて嵐山あたりをチラっと歩いたけどあちーあちー。休憩!休憩!
おっと!行ってみたかった「よーじやカフェ」発見。


 メニューが和ですな。


迷わず名物(なのか?)カプチーノをオーダー↓


 これ見て「カワイー♪」と言えたらまだ若い


喉渇いてたからすぐグルグルまわして飲んじゃったけど、楊枝でもつかってお絵かき楽しめばよかったなぁ。
いや実際よーじやカフェ百面相って記事をブログで書いてる方がいらっさる^^
次はやるぞー!おー!

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ほうじ茶プリンっていうのが気になるな~。夏の京都 と大阪 どっちが暑い?
  • by NAO
  • URL
  • 2006/08/15(Tue)20:51
  • Edit

ドラマの話で

今日で休みは終わりです。。私もとくにどこにも・・・実家は近いし。。

和の京都・・いいですねぇ。

うちの母がぜひ京都に行ってみたいと前々から言ってるのでそのうちプランを練ろうと思ってます。行けばおそらく大都会だと思うので・・・怖いのですが(笑)。

と話ですが、昨日・・また観ました。結婚男・・なんか、次回かなりパグがからむ話のようです。

・・・昨日の演技もさすがとしかいいようがないほどの・・(笑)・・あまりにかわいすぎて、にわかファンが(私もかもしれないですが(笑))、大量に発生しそう。。
ちょっとそういうのって、やばいなぁと・・気にかかる今日この頃です。

かなり前ですが、ペットショップでパグを見てた女性が、
”この犬、パグに生まれてきたの後悔してるよ”
なんてなことを言ってたのを耳にしたことがあります。。

今では結構ペットショップで人気急上昇だったりして・・そうなってないことを祈ってます(笑)。

・・・なんか今、あの”フンガフンガッ・・・フンフン・・・”とかいう鼻息というか、声?聴いて見たくなってきました(笑)。でわまた。
  • by 吉田
  • 2006/08/16(Wed)17:31
  • Edit

凄い↑↑↑

Σ(゜口゜*)ようじやCafeなんてあるんですねぇ♪
しかも、本当に誰が見てもようじや!
写真見てビックリしちゃいました☆
かなり行ってみたいデス↑↑↑笑

京都良いですねぇ~行きたいなぁ(*^口^*)
  • by あきっぽ
  • URL
  • 2006/08/16(Wed)18:39
  • Edit

>NAOサン

うん。気になる。もう何でもかんでも気になってしょーがなかった^^
なんかねぇ、京都は暑いっていうけど私は大阪のほうが断然暑いと思ったよー。
京都は見た目が涼やかなんかしら???
  • by もじまま
  • 2006/08/17(Thu)09:05
  • Edit

>吉田サマ

あ… 見てない(泣)録画しとこうと思ったのにすっかり忘れてました。くちょー!

京都行かれるなら涼しくなってからのほうがよいですねー。暑いと観光どころじゃなくなってしまってもったいないですもんね。
春は桜がキレイだけど黄砂がすごくて体調くずしました私。
紅葉の季節が京都らしいのかなー?
  • by もじまま
  • 2006/08/17(Thu)09:15
  • Edit

>あきっぽサマ

よーじやカフェ、三条や銀閣寺にもありますよ。
でも銀閣寺のお店はアノ顔のカプチーノはないらしいです^^
近くに行かれたらゼヒ!
  • by もじまま
  • 2006/08/17(Thu)09:20
  • Edit

嵐山へ?

我が家も、お盆は特にはおでかけもなく、”LOST"に、はまってました。
お盆の前に、うちもグーをつれて嵐山行きましたよ~
すんごい暑くて、グーは竹のトンネルで、寝転んで動かなくなってしまい・・
道行く人の、笑いを誘いました!
”結婚男”、毎回観ずにはおれません・・
うん、来週はパグの登場が多そうですね~楽しみ!
ところで、もじままさま、うちのグーもおとなしくクリーム塗らせません・・
もちろん、眠たい時にささっと塗ります・・
お互い、大変ですね~
  • by ぐーママ
  • 2006/08/17(Thu)09:40
  • Edit

>ぐーママさま

おー!ぐーさんも嵐山行ったんですか!竹トンネルで寝転んでる姿みたーい^^
モジは人がいっぱいのトコは連れてったことないですねぇ。コーフンしてやばいことになりそうです(^_^;)

LOST?海外ドラマですか?24みたいな?
一回見ちゃったらやめられんって感じですか?それはキケン(笑)
  • by もじまま
  • 2006/08/18(Fri)10:48
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]