忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散歩コースがほぼアスファルトなのでモジローの肉球は硬い。
触っても気持ちよくないし、ガサガサして痛い。
なのでたまにはお手入れ~と思ってパウワックス塗ろうとするけど激しく抵抗されちゃいます。
買って1年以上たつのに全く減らないパウワックス↓

PAW WAX(パウワックス)犬用フットクリーム 50g


ふと私の足の裏を見る。ガサガサー(恥)
冬よりガサってる。



フフフ。こら塗るしかないでしょ?



結果……  スゲーいいよ!寝る前に塗ったら朝しっとり。
私が冬場に2個は使う尿素配合クリームよりいいよ!速攻!即効!


やってみ?とオススメしたいけど何せ犬用、ご判断はおまかせします。
私は多分、又塗っちゃうけど^^
次はコレ↓にしよーかな。缶かわゆいし。

icon
iconアロマクリーム ポウ・ケア
icon

 又ミョーなことやっとんな。

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ミョーなこと・・なんか親近感たっぷり!

そんなに、即効性があるんですか??
私は、いつもバセリンを使っています(人間の足にですよ)
パウワックス!早速、買ってきます!
私も、そういうミョーなこと大好き~
普通のペットショップとかでも売ってますか?
うちの、グーもかさかさしてるの、アスファルト歩くからなんだ。
今日も、勉強になりました~
  • by ぐーママ
  • 2006/08/10(Thu)16:20
  • Edit

無題

え?人間様にも効果あるんだー。私も早速塗ってみよーーー。
今日はチョキにお祝いのメッセージどうもありがちょー♪
  • by NAO
  • URL
  • 2006/08/10(Thu)20:03
  • Edit

うへぇ~!?笑

読んでて、ウケちゃいました☆↑↑

犬用クリームが人間に効果あるとはビックリですΣ(¨ ;)フヘェ
そして試しに塗ってみた所に万歳↑↑↑笑
けど、お犬様用(笑)なだけに成分もきっと強くないだろうカラ人間でも平気そうだし、案外良いのかも知れないですね!?!?
是非、近いうちにまた経過報告を聞いてみたいデス?%E:257%#

うちのパステルも?%E:628%#?゙サガサです…しかも自分でナメナメしてるから、ますます乾燥してる気が(^口^;
  • by あきっぽ
  • URL
  • 2006/08/10(Thu)20:43
  • Edit

ゴメンなさい↓↓

何か文字化けしちゃいましたΣ(l_l;)
  • by あきっぽ
  • URL
  • 2006/08/10(Thu)20:49
  • Edit

早速・・

昨日、散歩コースのペットショップに立ち寄ったら、ありました~
パウクリーム、買いました。
でも、私のクリームより、高い・・・
私が使うのか・・グーなのか・・?
  • by ぐーママ
  • 2006/08/11(Fri)09:20
  • Edit

>ぐーママさま

おおお☆すばやい行動!
高いよね。私も買うときじーっとクリーム見つめてしばらく動かなかった(笑)
まずはグーさんにお試ししてみる?
散歩コースにペットショップだなんてオサレな街並みを散歩されてるのね(*^o^*)ステチ。
  • by もじまま
  • 2006/08/11(Fri)10:32
  • Edit

>NAOサン

チョキちゃんも2歳なんて早いもんだねぇ。
チョキちゃんはおとなしくクリーム塗らせてくれるのぉ?おりこうだーー。
早速実験してみるの?においが気にならなきゃいいと思うよー☆
  • by もじまま
  • 2006/08/11(Fri)10:34
  • Edit

>あきっぽサマ

万歳ありがとう!!^^
これからも私のガンコなカカトと戦います!今かかとやすり注文してるから、それがきたら削って塗ってを繰り返してみようかと。
ついでにモジの爪も削ってそう。なんでも共用か!?
  • by もじまま
  • 2006/08/11(Fri)10:37
  • Edit

オサレじゃぁないんです・・

うぅ・・・全然、オサレじゃない街に住んどります・・
そう、残念ながらセレブな感じとは程遠い町並みです・・
が、暮らしやすいかな~
グーの足に使ってみました。
初体験に、”なに、塗るん??”って顔してました。
今日は、私の足に塗ってみるか??
それとも、まずだんな様の足で試してみるか??
  • by ぐーママ
  • 2006/08/11(Fri)16:47
  • Edit

>ぐーママさま

ぐーさん大人しく塗られてるんですねぇ。なんておりこうちゃん!
ぐーさんも塗ってるからモジも塗りなさーい!と昨日ガバっとつかまえて塗ってみました。
肉球硬すぎてガサってて塗ってる私の指がいたい…
なので足つかんで缶につっこみました(笑)
  • by もじまま
  • 2006/08/12(Sat)17:08
  • Edit

無題

ちわ~パウワックスってそんなに凄いのか??犬を飼ってないが、真剣<ペットショップ>に行きたいと思ってしまったわ(^^;
  • by はるみん
  • 2006/08/13(Sun)15:43
  • Edit

>はるみん

なんですと(゜Д゜)わざわざ人間用に買う人はおらんかも^^
うち来て試してみれ♪
  • by もじまま
  • 2006/08/14(Mon)08:02
  • Edit

ふむ・・・。

と言う事は「犬用シャンプー」も
使えるのか!?
もじままさ~ん、試してみて~(^^
  • by ひでい
  • URL
  • 2006/08/15(Tue)00:05
  • Edit

>ひでいさん

いやぁー、でも馬用シャンプーって一時流行ったしイケるんじゃなかろうか…
おはだに優しそうだし。ううーーむ。
  • by もじまま
  • 2006/08/15(Tue)13:02
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]