忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏場限定ベランダでモジ洗い。

 ナサケナイ顔でこんにちは。

いくら暑いからってこんな場所で、しかもで洗われちゃってるオラって…

はらたつのでムック顔してやりました。


 ぶるぶるぶるっ

しかもね、洗ったあとベランダにほったらかしですよ?自然乾燥だーとか言ってね。

オラ高いとこイヤなんですけど?はよ家ん中入れろー!


 水浴びの後は昼寝や。邪魔すんなよ。

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

モジ君水浴びで気持ちよさそ~。その後ベランダは毛だらですか~(笑)
  • by NAO
  • URL
  • 2006/08/08(Tue)14:50
  • Edit

じいちゃんみたいな顔のモジロー氏、笑いのツボにはまってしまいました(笑)

ベランダで水浴びとはナイスなアイデアですのう。真似っ子したいです!
  • by ともさぶろ
  • URL
  • 2006/08/08(Tue)17:56
  • Edit

どひゃひゃ~

モジローさんのムック顔、笑える~。ナイスショットですな。
しかし、ベランダで行水っていいねぇ。
うちも、夏はプールで水洗いだよ!
ってトリマーがそれでいいのか。。
  • by gari
  • URL
  • 2006/08/08(Tue)20:36
  • Edit

きゃわいぃ~笑

ギョヒョヒョヒョ★
あまりの可愛さに変な声出してしまいました!笑

モジ洗い(笑)参加したいくらい可愛ぃデス(*^口^*)!!
最初の写真のお顔☆
たまりまへんなぁ~っ!!笑

そしてラストの何とも言えない、ちょっとふて腐れ中風な表情に、トドメの一発くらっちゃいました☆☆☆

モジロ~君♪
大変だったねぇ~ご苦労様ぁ(*^ー^*)笑
  • by あきっぽ
  • URL
  • 2006/08/08(Tue)23:19
  • Edit

涼・・

いや~ほんと、ムック顔たまりませんね!
洗いながら、カメラ構えてるんですか?すごい・・
うちは、風呂場で水洗いです。
あまり、シャンプー好きじゃないから、風呂のふたの上へジャンプし、逃げます。
格闘の始まりですよ~
いつか、落ちるだろうか・・泳げるのだろうか・・
もじろーくん、今日も暑さに負けず、がんばれ!(^^)!
  • by ぐーママ
  • 2006/08/09(Wed)10:06
  • Edit

>NAOサン

もうその通り!毛毛毛毛毛~~
ベランダのついでというより、モジ洗いのついでに掃除って感じでした(x_x;)
いったいい1日に何本ぬけるんじゃー
  • by もじまま
  • 2006/08/09(Wed)10:17
  • Edit

>ともさぶろーサマ

ゼヒまねっこしてね。人間も^^
じいちゃん顔、ナイスショットでしょ。ああいう顔して困ってくれると余計イジワルになってしまうねー。イヒヒ。
  • by もじまま
  • 2006/08/09(Wed)10:20
  • Edit

>gariサン

ふっふ。パグ好きはこんな顔に評価が高くていいわー(笑)
専用プールいいなぁ!モジもひとつ買って昼間はそこに漬けとこかな。トリマーさんが水洗いなら太鼓判。秋まではガンガン水で行くぞー!おー!
  • by もじまま
  • 2006/08/09(Wed)10:24
  • Edit

>あきっぽサマ

ツボでしょ^^
もうね、おかしな顔色々してくれるからいいよねー、鼻ペチャ族。
犬にはモテないけど近所のおばあちゃんたちにはモテモテですモジロー。
「この子の顔見たらホっとするわー」ってね。妙な顔して和ませてますよー。
  • by もじまま
  • 2006/08/09(Wed)10:27
  • Edit

>ぐーママさま

あはー(^_^;)
さも自分が洗ったように書いてますが実はモジボスが洗ってたのをパチリです。水と汗でドボドボになりながら格闘してましたよ。

え?風呂ふたにジャンプ?身軽ですねー。ネコみたい!
モジは子供の頃は風呂から脱走できたけど今はデブって飛び上がれないです。好都合^^
でもおちないようにね!!
  • by もじまま
  • 2006/08/09(Wed)10:33
  • Edit

無題

はじめましてー☆
モジローのなさけない顔、最高におもしろいですね。うちのハナも水洗いしたいなー  でもうちのハナは水が大嫌いなのです。
  • by mitsuki
  • 2006/08/11(Fri)01:15
  • Edit

>mitsukiサン

コンニチハ!ようこそ!
ハナさんはお水苦手ですか?夏でもお湯かな?でもお湯のほうがよく汚れがおちそうですもんね♪
  • by もじまま
  • 2006/08/11(Fri)11:37
  • Edit

無題

ハナは水自体が嫌いなのです・・ 足に水がつくのも耐えられないありさま(笑)
モジロー君は水へいき?なようで、うらやましいです。
  • by mitsuki
  • 2006/08/11(Fri)20:38
  • Edit

>mitsukiサン

あらら(^_^;)水嫌いなのですかぁ。洗うの大変ですねぇ。
モジは浴びるのスキみたいですよ。特に胸のあたりにシャワーするとウットリ。
  • by もじまま
  • 2006/08/12(Sat)17:10
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]