忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一緒に寝ちゃうほどスキ




散々かみかみしてヨダレでべっちょりなのを人にグイグイ押し付けてくるのは止めてくれ。




 ぽーんして♪ぽーん!




やだ。




 ちぇっ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

モジロ-君☆

どの写真もホントかわいぃですね♪とくに遊んでくれなかった後のちぇっ…の顔なんて人間の子供のいじけた時と一緒ですよね(笑)今日は結婚できない男メッチャ楽しみでCMの予告見る度騒いでます(^O^)今日はいままでで一番パグちゃんの登場が多そうな予感デス(@_@)
  • by かおり
  • 2006/08/22(Tue)15:57
  • Edit

こだわり??

「一緒に寝ちゃうほどスキ」って良いですね。
うちのはおもちゃを与えてもすぐに飽きてしまい、長続きしません。飽きたモノに対しては見向きもしないし。
音が出る系と、咬む系、ぬいぐるみ系は与えてみたのですが、
何かオススメのおもちゃはありますか???
  • by ともさぶろ
  • URL
  • 2006/08/22(Tue)17:55
  • Edit

あぁ・・。

あぁ・・、くっつけてきますよね、「べちょった奴」を・・。
特に我が家は 黒ペキ ぺぇ が、くっつけてきます。
しゃお・ふー はというと、いきなり「○×太鼓乱れ撃ち」みたいに、びちばちに「元ロープで編んだおもちゃ」を八の字に振り回しながら近づいて来ます。
遊んで欲しいというより、まさしく八つ当たりです。。けっこう痛いです。。。
  • by 一可
  • 2006/08/23(Wed)12:43
  • Edit

>かおりサマ

ケンちゃん出まくってましたねー。何度「ブッ」とふきだしたことか^^パグらしいイイ味出してました。
パグファン増えたにちがいない。これでもうネコとかブタとか言われずにすむかなっ。
  • by もじまま
  • 2006/08/23(Wed)17:20
  • Edit

ダッシュで・・

そう、ポーン・ポーンと何度も投げさせられて、やつはダッシュで戻ってきます。
もっと、ゆっくり取りに行ってくれよ~
うちは、ロープが輪になってるのが、ポーンするやつでお気に入り。
一人遊びには、もっぱら骨の形でガリガリかじるのがお気に入り。
これは、ストレス(あるのか?)発散にもなるらしい。

石けんについて・・なんでもいいいかどうかは、わからないけど。
ゼノアの純石けんがおすすめ。
シャンプーもここのいいですよ。
  • by ぐーママ
  • 2006/08/23(Wed)17:21
  • Edit

結婚男・・

昨晩の結婚男は、けんちゃんの登場が多かったよね~
ボールが、川に流れていってしまった時の、
あの、表情がたまらなくいい!!
演技してますよね~
  • by ぐーママ
  • 2006/08/23(Wed)17:22
  • Edit

>ともさぶろーサマ

なんだろなぁ?モジはロープのおもちゃが結構気に入っていつまでもカミカミカミカミしてますね。なのですぐボロッボロになっちゃいます。
木で出来たおもちゃは与えたことないですが気に入ってるコ多いみたいですねぇ。
いちばんのお気には布っぽいもので出来てるんだけど水に浮くというアウトドア用おもちゃですね。ちょうど噛みやすいからかな?結構年季入ってるから処分したいんだけど「おもちゃ持ってきて!」って言ったらそれもってくるので捨てられません。しかももうペットショップ行ってもなかったの… _| ̄|●
  • by もじまま
  • 2006/08/23(Wed)17:28
  • Edit

>一可サン

わはははーーー。わかるわー、ソレ。当たったらすっごい痛いよね。
前にロープの先にラグビーボールみたいなのついたけっこうデカイおもちゃがあったんだけど、余りの凶器っぷりにサヨナラしました。だって本気で痛い…人間がキレそうになるの予防のためです(^_^;)
  • by もじまま
  • 2006/08/23(Wed)17:31
  • Edit

>ぐーママさま

ほほーう。ゼノアですか!覚えとこっと♪(*^o^*)

ロープ系は人気アリですね。
でも以前ロープが輪になってて布張ってるやつをものの1時間でバラバラにしてくれちゃいました…
それ以来オモチャはかわいさより強さ重視になりました(^_^;)

昨日のケンちゃんいい味だしてましたねー。おもちゃ流れちゃったシーン、ナイスでしたね。騒ぐでもなく取りに行こうとするでもなくじーっとしてるのがパグらしい!?モジなら泣くかも^^
  • by もじまま
  • 2006/08/23(Wed)17:38
  • Edit

かわいいですね

もじくんのお気に入りなんですね がじのすきなおもちゃ(?)はロープというか ひも(特に服についてるやつ)とくたくた靴下ですね  ところでもじくんはシャンプーと耳掃除はどこの使ってますか?
  • by あきこ
  • 2006/08/24(Thu)10:13
  • Edit

>あきこサン

あ~、子犬の頃ひもスキでしたねぇ。モジボスのスエットのヒモは散々やられてました。
靴下は今でも好き。特に脱ぎたての…(´o`|||)ほおばって持ってくるのはやめてほしいです。

シャンプーは病院で買ったノルバサンシャンプー使ってます。
耳掃除はサトウのイヤーローション。こっちはペットショップで買って2年くらいあるかも(^_^;)あんまり耳掃除しないの(怠慢飼い主)使用期限とかあったかな…
  • by もじまま
  • 2006/08/24(Thu)12:22
  • Edit

きゅうりのことで。

今、ヤフーの結婚できない男の掲示板を見たのですが、なにやら胡瓜はパグの体温を下げるのに有効とか・・・書いてましたが、そうなんですか?
  • by 吉田
  • 2006/08/24(Thu)18:40
  • Edit

無題

ご無沙汰してます^^
ぽーんしてぽーんって・・・・・可愛い!(≧∇≦)
これはぬいぐるみじゃないですよね?
ぶぅはよく、くちゃ~いスヌーピーを
寝てる私の顔の前にわざわざ持ってきてくれました。
くちゃかった・・・。
まだまだ暑いですが、ママさんもモジくんも元気に過ごしてね!
  • by 千葉こはる
  • URL
  • 2006/08/24(Thu)20:42
  • Edit

>吉田サマ

あー、なるほどねぇ。夏野菜は体温下げますもんねぇ。
きゅうりはパグにピッタリ!ってことですね。
もちろんモジローもきゅうり大好き。切ってる音がすると飛んできて落ちてこんかと短い首伸ばして待ってます。
  • by もじまま
  • 2006/08/25(Fri)17:58
  • Edit

>こはちゃん

オヒサオヒサ(*^o^*)
毎日暑すぎてまいっちゃうねぇ。
こはちゃんもクチャイ攻撃受けてたのねー。ま、パグにかかわると必ず受ける試練ね(笑)
かわしてもかわしてもへこたれない根性は見習わなきゃですなぁ…
  • by もじまま
  • 2006/08/25(Fri)18:01
  • Edit

かんなびすさていば

俺がすうのはハイグレード
  • by ハワイアントップ
  • 2007/03/18(Sun)23:32
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]