忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達に赤ちゃんが産まれたのでにおいにいってきました^^


 飲んでー飲んでー

 うにょうにょ遊んでー

 グースカピー


くくくっ。かわゆい。ちっこすぎる。
なんたってモジローの半分の体重… 



モジローも軽いときがあったんだよ。確か…
今じゃーふてぶてしく肥えに肥えております。



ふてぶてしいのは体だけにとどまらず、態度が…


朝起きるとね、


 ねてやがる


動かないから心配になって呼ぶと、


 目だけで反応



お尻むけて寝てるときなんて尻尾一振りして「あー、はいはい。何?」って感じですよ。キーーッッ!! 

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

みんな赤ちゃんだった・・

そう、赤ちゃんはかわいいよね。
みんな最初は、こんな風にかわいい天使だったんだよね~
うちも、ふてぶてしく成長しました~
だんなさまの椅子を占領し、寝ていても布団を占領し・・
もじろうくんは、ちゃんとサークルで寝てるんだ~えらいな~
一緒に布団は、だめとわかっていながら・・やっぱりいけないよな~
サークルは、みんなが寝る部屋に置いているのですか?
  • by ぐーママ
  • 2006/08/25(Fri)18:36
  • Edit

可愛ぇ~☆

こんばんわぁ♪

ベイベーちゃん可愛過ぎです☆☆☆
お目めパチクリしてる姿も、グビグビ飲んでる所も、スヤスヤ寝てるお顔も超プリチーベイベ~♪))笑
赤チャンの頃からお鼻がスッっとしてて、将来が楽しみなベイベーちゃんですね(*^口^*)

モジロー君の舌出し姿もめっちゃプリティ~♪
そして「何?」って顔も素敵過ぎてプププッ☆笑
可愛えぇ(*>口<*)!!
  • by あきっぽ
  • URL
  • 2006/08/25(Fri)18:50
  • Edit

無題

赤ちゃんもかわいいですけどモジロ-君もとってもかわいいですっ(^O^)目がクリクリで思わず抱きしめたくなっちゃう♪パグといつも一緒でうらやましぃです!私(高3です)も早く就職してお金ためて買いたいです☆☆(あっでも今はマンションだから独立したらですけど…できるかなぁ…)
  • by かおり
  • 2006/08/25(Fri)21:34
  • Edit

かわいー!!

我が家の三男も生まれてはや9ヶ月・・・・今じゃソファーによじ登って窓をドンドン叩くわ、テーブルに手を伸ばして何でもひきたおしちゃうわ。。。
昨日はね、テーブルの上のクリームパン食べてた(爆)。

やっぱ、でっかく生まれた子はなんでも早いわ。
ぷにょぷにょ・ふわふわの赤ちゃん・・・一度産んでみたかった(笑)。

もじくん、その目線ワタシ好きよー♪
  • by ふくまる母
  • 2006/08/26(Sat)05:51
  • Edit

>ぐーママさま

ぐーさんは一緒に寝てもらってるんですねー。シアワセ者!いけないことじゃないですよー。でも今の季節、暑くないですか?^^
モジは隔離です(^_^;)
冬場は寒かろうと同じ部屋でしたが暖房がいらなくなるにつれ、寝室につれて行くのがじゃまくさくなって今じゃポツーンです。
晩御飯さえ食べれたら満足して勝手におやすみモードになってますよ。
  • by もじまま
  • 2006/08/26(Sat)12:23
  • Edit

>あきっぽサマ

産まれたてベビーはウニョウニョしててちっこくてかわいかったよー。豆でした(笑)
そうそう、鼻が高かったんだわー。負けそう…
  • by もじまま
  • 2006/08/26(Sat)12:27
  • Edit

>かおりサマ

おおっと、高3だったのですか!夏休みは満喫したかな?
マンションは動物禁止なのですね。室内犬ならいいのでは?って思っちゃいますけど苦手な人もいるもんねぇ。
パグとの生活できるようになればよいねぇ~^^
  • by もじまま
  • 2006/08/26(Sat)12:30
  • Edit

>ふくまるママちゃん

おおっと、豆太郎も大きくなったもんだねー。いいお手本の兄ちゃんズがいるから何でもやってくれちゃうねー。でも9ヶ月でクリームパンっていいのかい???

なんかやる気のない目線でっしゃろ?ダリー感丸出し。
  • by もじまま
  • 2006/08/26(Sat)12:34
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]