忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ええっと、ソコは犬の…


「なぁなぁ…、今までこんなんする子供おった?イタイな?写真とったって…」


と、このコたちのママがおっしゃるので遠慮なくパチリ。
大きくなってこの画像見たらどういう反応するか今から楽しみやね(*´艸`*)

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

え~っと・・・

毎日もじもじのHPを親と一緒に覗き見してる小猿達・・・今日は生もじが見れる、触れると(*^^*)朝からハイテーション(^^)/え~っと・・・おうちに入るとは(ー-;)もじも困ってるやん
おバカな小猿達、出演できたので喜んでるわ~また遊びに行きま~す。
  • by はるみん
  • 2006/08/30(Wed)19:41
  • Edit

その時、モジ君は?!

こんばんわ。

最近ペットショップに黒パグ、普通の(フォーンというのでしたっけか(笑))パグが登場というか、目につくようになったような・・・結婚男に影響されてる・とか思われたくないなぁと思いつつ観察してる今日この頃です。

で、写真の件ですが・・・なんかモジ君おとなしそーに座ってるように見えるのですが、子供達の迫力に唖然としてるのでしょうか?(笑)
犬って小さい子供を見ると敏感に反応するみたいですが、(喜ぶというか・・・)
はたしてこの写真の時、モジ君のご機嫌はいかがだったでしょう?(笑)

それと、ペットショップで、サークルに入れられて触れることが出来るとこがあったんです。
そのパグは半年くらいになるメスでした。
なんか、人の手を甘がみ(というのですか)してました。
以前、別なところでシーズーの子犬に甘がみさせてたら、ショップのおばさんに”かませないでください!”と叱られたことがあります。
半年くらいになっての、人の手への甘がみの癖って、やばいのでしょうか?モジ君に手とかかまれたことありますか?
  • by 池田
  • 2006/08/30(Wed)23:26
  • Edit

>はるみん

出演料いるかな!?(笑)
またいつでも生モジさわりにきてやー。
モジハウスきれいにして待ってるわ^^
  • by もじまま
  • 2006/08/31(Thu)10:42
  • Edit

>池田サマ

パグもペットショップの定番になってきたのでしょうか?TVのチカラはすごいもんですねぇ。無理な繁殖されないことを祈るばかりです。

モジロー、最初は子供たちに興奮気味でしたが慣れたというかいい遊び相手というか(^_^;)
この写真のときは大人しくしてましたよ。
「なんじゃ?」みたいな顔して(笑)

甘噛みはほっとくとエスカレートしてくコがいるんではないでしょうか?
モジは噛みませんよ。
たまに手にじゃれついてアムっと噛んだ日にゃあコテンパンに怒られて遊んでくれなくなるので懲りてるのでしょう。
あんな歯で本気噛みされたら指なんてちぎれちゃいますからねぇ。噛むのはダメ!で徹底してたほうがよいと思います。
  • by もじまま
  • 2006/08/31(Thu)10:56
  • Edit

池田=吉田

こんばんわ。
上で、池田と書いてますが、別のところで使ってるハンドルネームでした。すいません、(笑)。

パグの歯、そんなにすごいのですか?!ちらっとは見たことがありますが。。

骨とかバリバリっと砕くくらいの力、ありますか?
あるんでしょうね・・・
ちょっと怖くなってきました(笑)
  • by 吉田
  • 2006/08/31(Thu)19:46
  • Edit

無題

>この写真のときは大人しくしてましたよ。
「なんじゃ?」みたいな顔して(笑)

圧倒されてたんでしょうね。
なんか子供さん達、かなり元気そうですし。(笑)
・・・・唖然としておろおろしてるモジ君、それもまたいいですねぇ。
  • by 吉田
  • 2006/08/31(Thu)19:52
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]