忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと涼しくなってきたので散歩コースものびてきました。


でもモジにはちょっと早かったようで帰るなりクーラー直撃フロアへ直行!


 はひー


アラ?暑かった??体力落ちたんじゃねーの?夏太り?ψ(`∇´)ψ ウケケ


 何とでも言うとけぃっ!

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ホントに疲れた顔してますね!!話しは違いますが「結婚できない男」のあべさんとパグって目がそっくりだと思いませんか??スゴクなついてるみたいだし,本当はあべさんの飼い犬なんじゃないのぉ~??って最近お母さんと話してます(^O^)ベランダの仕切りの所から顔出すシ-ン大好きです☆☆
  • by かおり
  • 2006/08/31(Thu)15:35
  • Edit

もじままさんは観ました?

ドラマ、結婚男、上の方のいうように今回もかなりおもしろかったですよ。
ご覧になられましたか?

ものすごい演技でした(笑)。演出というか・・(笑)。ツボにはまります。。

しかしながら・・・モジ君はブラックパグ(笑)なので、太陽の熱んの吸収率・・いいでしょうねぇ・・(笑)。
そんなに、だーーっと、クーラーポイントになだれこむように行くわけですか?
そこが涼しいというのきっちり把握してるんでしょうねぇ。
  • by 吉田
  • 2006/08/31(Thu)20:00
  • Edit

>かおりサン

似てる似てる(*´艸`*)
あの困った顔が特に。
それにあの隙間のぞきもいいよねぇ~。無理に行こうとするでなく、諦めるでもなく。阿部寛がカバンにきゅうり仕込んでるのも笑えたー^^
  • by もじまま
  • 2006/09/01(Fri)09:05
  • Edit

>池田さんじゃなくて吉田さん^^

もうキッチリみてますよ結婚男。
何度もクスっと笑えるポイントがあってツボです。
ケンちゃんもモジローもすっとぼけた顔してますがやっぱりケモノなんでね、噛むチカラは相当なもんだと思いますよ~。ロープでひっぱりっこなどしたら本気です、人間も(^_^;)

そうそう、黒いコはすぐにポカポカになっちゃいます。快適ポイントもよーくご存知。
冬場はひなたぼっこしてたらいい感じにあったまってゆたんぽに変身です。
  • by もじまま
  • 2006/09/01(Fri)09:15
  • Edit

だいぶん

すずしくなりましたが もじくん溶けかけていますね・・もじくんは吹き出物(?)できたりしますか?最近がじ ぷつっとしたものが2,3個できつつあるんです 
  • by あきこ
  • 2006/09/01(Fri)09:49
  • Edit

だれてますねぇ.。o○

ダレたってカワイイ***
あっ基本的に他の方のコメントってあまり読まない方なんですが
読んじゃいました・・ で・・TVドラマにパグが出てるって
聞いた事があったんですが その話ですね・・
パグ人気がジワジワ押寄せてくるんでしょうかねぇ.。o○
最近 メスが欲しくなってる今日この頃でございます*
  • by Ete
  • URL
  • 2006/09/01(Fri)12:54
  • Edit

>あきこサン

ブツブツできますよー。
↑上の記事の画像、プチっと出来てるんですがわかります?
夏場は出来やすいみたいですよ。なんででしょねぇ?
  • by もじまま
  • 2006/09/01(Fri)12:55
  • Edit

>Eteさん

結婚できない男、最初は見てなかったんですが見たらおもしろくなって見てるんです。
そないに人気者になってくれなくていいんですけどねぇ(^_^;)

ん?もう次のワンを?
でも2頭いたら楽しいだろなーと思います。ペットショップのぞいてパグとかフレンチくんがいたら連れてかえりたい衝動にかられますから。
結局はブサイク顔好き^^
  • by もじまま
  • 2006/09/01(Fri)13:04
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]