忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 むふーん。らくちーん。

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

重いのか・・

そう、すぐにあごを乗せますね。
重いんだろうか、だるいんだろうか・・
かなり、無理な高さでも、載せるから、かえって辛そうな時もありますが。
ふてぶてしい顔で寝るけど、そこが又たまらなくいとおしい!
一緒に、寝てるって言いましたよね?
それって、しつけの面でよくないとからしいです・・
でも、もう一人じゃさびしい(私が・・)
  • by ぐーママ
  • 2006/09/01(Fri)16:51
  • Edit

>ぐーママさま

そうそう!一緒やねー^^その首の角度で寝る気??っていうときあるある。
ごろーんって寝転がるとすーぐに密着するね。常にだれかとくっついてたいのかな?夏は暑いけどこれからの季節、夜一緒に寝ると暖かいでしょ^^
  • by もじまま
  • 2006/09/02(Sat)21:46
  • Edit

無題

そう!どこかしらくっついてきますよね 夏はあついけど これからは暖かくてきもちいいですよね~ 冬は電気代かからなくて省エネですね  たいして首ない様な気もしますが あごのせしますよね 私が寝てると無断で腕枕してきます(時々おしりを私の顔の方に・・ってときもありますが)
  • by あきこ
  • 2006/09/04(Mon)11:01
  • Edit

>あきこサン

あははー。無断で腕枕しほーだいですねー。
オケツ向けたときは強制移動ですよ!そんな体勢でオナラされたら立ち直れない(笑)
  • by もじまま
  • 2006/09/04(Mon)13:23
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]