忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レシピサイトをぼんやり見てたらなんともおいしそうなパンと目があってしまった。


 クッションじゃないよ


薄力粉が強力粉の4倍くらい入ってるせいかフワッフワのふっかふか。



 オラも食える?


お腹の調子がなおってからな!

先週からユルいのです。
絶食してだいぶよくなったけど油断するとにょろりんこ。
フードも湯でふやかして離乳食みたいに食べてます(;´∀`)



去年も今頃調子悪かったのよねぇ。こんな事件が…
マサカもう靴下は食べてないと…思う…
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

す・すごい・・

いや~すごい事件だったんですね・・・読んでいて驚きの声が出ましたよ!
壁にう○ちが・・なんて想像するだけで怖いことです・・
パグはお腹弱いからね。

ところで、ままさん!又、今回もおいしそう!!
ほんとに、すごいな~~
あ~焼きたてのパン食べたい・・
ふわふわで、匂いが画面からしてきそうですね^^
  • by ぐーママ
  • 2007/05/14(Mon)19:11
  • Edit

そうだ・・うちの事件が・・

う○ちの話で、思い出したので・・再び・・
先日、グーと私の布団の中から、う○ちがコロンと・・
朝、起きたら出てきました・・
きっと、寝ながらしたんだろうけど、
気がつかず、私はグーのう○ちと一緒に寝てたんだ・・
幸い、ころっとしてたから、少し汚れてたくらいでしたが。
もう、大笑いしましたよ~
寝ながらオナラはあるけど、う○ちなんてね・・
  • by ぐーママ
  • 2007/05/14(Mon)19:16
  • Edit

よだりんぐ。

モジロー氏のお腹ゆるゆる、大丈夫ですか??
うちの実家のパグは、散歩時のおやつ欲しさに熟成前のう●ちをするそうな。(散歩時にう●ちをするとその場でジャーキーがもらえる)
出さなくて良いものまで無理無理出しているような気がして、ジャーキーをあげるのをやめたそうです。
食欲のためならう●ちも自在??

パン、おいしそうです!
もじままさんのパン作りは相当の腕前ですな~。
  • by 知三朗
  • URL
  • 2007/05/14(Mon)20:58
  • Edit

>ぐーママさん

すごいでしょー(;´∀`)
ほんとあのときは怖かった。今じゃ笑い話だけど、もし腸にからまってたら!?なんて思うと壁にウ○チくらいでヨカッタと思います。

ところでぐーさん…寝ウ○チですか(笑)よかったねーコロコロで(*´艸`*)赤まで気づかなかったってことはニオイもひかえめだったのかしらん?
  • by モジママ
  • 2007/05/16(Wed)11:04
  • Edit

>知三朗サマ

お腹ユルユル治りました♪ご心配ありがとね。
っちゅーか、ウ○チって熟成前でも出そうと思えば出せることに驚愕!!食欲に勝る腸のコントロール!すげーい、実家のパグさん!

パンはね、レシピがいいのよ(;´∀`)
こねは機械まかせだし。ほぼほったらかしでできるのでパン作りはスキなのだ~。
  • by モジママ
  • 2007/05/16(Wed)11:09
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]