忍者ブログ

黒パグ モジロー

2004年1月生まれの食いしん坊暴れん坊のモジローの日々です。毎日が楽しそうでよろしいなー

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょーっと油断した隙に又ペットシーツをビリビリにやらかしてくれました。
っっったくもぉ!

しかしこんな顔して見つめられちゃいまして… ↓↓↓




ふんがふんが鼻水たらしながら楽しく破ってたんでしょねぇ。紙がぺったり。


おもしろいからほっといた(笑)


水のんだら消えたからとれたかと思ったら乾いてきたら復活してやんの。もぅ、見てるだけでこそばいわい( ̄・・ ̄)

拍手

PR

この記事へのコメント

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ほっといた・・って(笑

まぁ、たしかにおもろいですが(笑
モジローはまだまだヤンチャですな(笑
  • by ひでい
  • URL
  • 2006/04/07(Fri)05:24
  • Edit

>ひでいさん

あ(^-^; やっぱほっといちゃいかんかったかな?
ヤンチャっぷりを外でも発揮してほしいもんです。ほんと外ではへっぴりだから(泣)
  • by モジママ
  • 2006/04/07(Fri)10:57
  • Edit

近所なら・・・

しじみが教育的指導をしてくれるのになぁ(笑
モジローって内弁慶(爆
  • by ひでい
  • URL
  • 2006/04/08(Sat)05:21
  • Edit

無題

うしし。元気にイタズラしてて何より~。



  • by gari
  • URL
  • 2006/04/08(Sat)21:13
  • Edit

>ひでいさん

そう!内弁慶!病院でも言われたトコなのだ。
もうね、診察台あがったら腰ぬけて黙りこくってプルプルしてます(-公-*)
しじみちゃんにしばらく預かってもらいたいもんだわー。
  • by モジママ
  • 2006/04/08(Sat)21:37
  • Edit

>gariサン

うっ…
なにより(泣)うんうん、そやそや。元気な証拠ですね。gariサン前向きー!
  • by モジママ
  • 2006/04/08(Sat)21:40
  • Edit

爆笑

鼻水テカー!
紙がペター!
もじくん、やるな〜。
いたずら中も、終了後も飼い主をひきつり笑いにさすツボを押さえた、かしこいいたずらをするんでしょうね〜。
みたらしだんご、うまそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

  • by 千葉こはる
  • URL
  • 2006/04/09(Sun)15:04
  • Edit

>こはちゃん

そう、ズルイんだヤツは。笑っちゃって怒れない(^-^;
だんごうまかったわー。一個一個がこぶりサイズで何本でもイケちゃいそうなイキオイでした。
  • by モジママ
  • 2006/04/10(Mon)08:52
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:
Copyright ©  -- 黒パグ モジロー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]